No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

気になるライブ!<NEXUS>

サカナクションのライブに行ったのは、6月の話。

初めて見たライブで衝撃を受け、絶対また行こうって決めてたんですが。
しばらく夏フェス出演が続き、スペシャやらロッキンやら行きたいのは沢山あったのですが、行けずにいました。

さて新しいライブ予定でもないかとHPを観てみると・・・
なにこの熱過ぎるライブ!

しかもやけに安くないですか?!




11月8日(日)@新木場 STUDIO COAST
<“NO GIRL, NO BASSIST”~女性ベーシストバンドのNEXUS~>
OPEN 16:00/START 17:00
出演:GO!GO!7188サカナクションBase Ball Bear
bonobos/mere motals (from L.A) (五十音順)
前売り¥3,675(税込)※9月19日(土)発売




ベボベサカナクション
見たい!

しかし、5組出て17時開演って一体何時に終わるのだろうか・・・。
次の日の事を考えると、新木場はなかなか遠いんだよね。

いっそサカナクションベボベが見れればいいけど、トリだったら辛すぎる・・・。

どうしようかなあと思っていると、学園祭ライブですって!

駿河台大学 学園祭

<日時・会場>
2009年10月24日(土)
駿河台大学 体育館2F
15:00 OPEN / 16:00 START

<チケット>
9/21(月)販売開始
¥2,000(税込) ALL STANDING
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:615-947)


学園祭ライブと言えば、フジファブリックのライブに2回程行った事がありますが・・・
あれ、良いですよね。体育館だから全然音とか響かないんだけど、学校で観るっていうあの雰囲気とか最高。

でも行くなら誰かと行きたい・・・。
でも行く人いないしなあ。

しかも駿河台大学って初めて聞いた・・。何処にあるの?
調べてみたけどいまいち分からない。


しかし時間的に遅すぎないし、ある意味でワンマンなわけで。
この値段は熱いね。

ちょっと悩みます。


11月は特に、7日にスムルースのワンマンライブのチケットをゲットしていて、APOGEEのワンマンも行く予定なんですけど、新木場のライブにも行く事になったら、体力的にきついかも・・・。
でも熱過ぎるな、このメンツは。

今月、来月とライブの予定がないので、個人的にはライブに行きたくてうずうずしてます。
というか、ストレスたまる!

要注目のライブですね。


でも、これから秋にかけて学園祭の季節。
自分が好きなバンドが、各地の学園祭に出演したりもするのでしょう。

それを毎年チェックするのが楽しみだったりします。