No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

どうか私に睡眠時間を・・・

ROCK IN JAPAN初日!

通勤の時に、ロッキンTシャツを着ている方をちらほら発見!
私も逆走して行ってしまいたかったよ・・・。

うらやましい。
でも、今年は天気が良くないから大変そうですね。

参加されている方、ぜひとも楽しんで!




さて、私ですが・・・。

死にそうです。

何故って、友人代表スピーチのせいです。

緊張とかそういうのもあるのですが、スピーチを頼まれたのが今週火曜とかでしたからね。火曜の夜!

平日は普通に仕事をしているので、帰ってから考えようとするのですが・・・
何故か考えようとすると、眠気が襲ってくる。。。

こりゃいかん。
テスト勉強をしていると、漫画を読み返してしまったり、眠くなるのと似ているね。


でも、それにしても・・・急過ぎでしょう。

せめて先週末に言ってくれれば・・・。

今、死に物狂いで原稿を作成しているのですが、ぐだぐだになってます。思い切り。


まあ、披露宴でのスピーチではないのですが(二次会でのスピーチ)、それにしても、人前でスピーチは緊張します。

しかも、紆余曲折があったので、素直に褒めてばかりの言葉をかく事になんともいえない抵抗感が・・・。

いや、でもちゃんと思い出のエピソードも交えて考えてますよ。
だけど、もっと1カ月くらい余裕があったら、エピソードも色々思いだして、きちんと推敲したものを作ったのに・・・

こんなんじゃ、即席にも程があるよ。逆に失礼なんじゃないだろうか・・・。


そして日々眠い。
準備やら、日々の色々(ブログ更新したりとかさ)をやっているうちに、夜は更けていき・・・いよいよ明日です。

今日は仕事が忙しくて、かなり疲れてます。目が痛いし、頭も痛いです。

でも・・・

まだ終わってない・・・。

この状態で明日ですか。ああ。。


何だか納得いかない出来のまま終わりそう。。
どうかスピーチがうまくいきますように。


明日は多分更新する時間がないので、日曜日にでも結果をご報告します。


あーそれにしても、小物をそろえたり、ご祝儀代だのなんだのってお金が凄い勢いで飛んでいく・・・。

唯一の救いは、定期範囲内での式場だったことか。。


ともあれ、明日です。
行って参ります。


疲れてるので、今すぐに寝たいのです。
でも、終わってないのです・・・・・


あああああ・・・・