No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

もうすぐ夏がやってくる。

イメージ 1

イメージ 2

油蝉が鳴いていました。
アイスが美味しい季節になりました。
太陽がじりじりと肌を焼きます。
風鈴が風に揺れて、チリンチリンと涼しげな音を響かせていました。

そして・・・・

やってきました。

ROCK IN JAPAN のチケットが!



切ない・・・
行けるかも分らなかったのですが、先行で予約していたものです。

今年はもう行けないと決まっている中、だけどいやがおうにも夏が来たのを実感するのはこのチケットの到来なわけで。

今年は特典としてDVDも付いてきました。


一般発売でも完売したみたいですねえ。
オークションで高値になっている模様。


行かれる方は、楽しんで来てくださいねー。

ああ、それにしても・・・・やっぱり切なくなりました。