No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

萌え死んでしまいそう。

おさるさんから情報を得て、早速スムルースのブログを見に行って見た。

萌え死ぬくらいの徳田さんってどんなんだろうと思って見に行くと・・・・


ああっ!!(←萌え死ぬ寸前)



こ、こここここれは・・・・。
これは、徳田さん。
意図的にこんな格好で写真を撮られたのですか?!

私を萌え死なそうとしてやったのですか!?


黒髪・黒縁メガネ。そして徳田さん・・・。

この組み合わせでもって、私が萌えないわけがないではないですか・・・。
ああ・・・(←もだえている)


個人的に、今日はかなり仕事が忙しく疲れきっていたにも関わらず、電車が途中で止まったために、いつもの電車に乗れず帰りが遅くなり、テンション下がってました。

あー元気になった。

ありがとう、徳田さん!
良いもの見せてもらったぜ!


どうでもいいのですが、昨日今日と訪問者数が物凄い数になっているのは、何かがあったのでしょうか??
今まで多くても50前後だっただけに、何か怖いです。
そんな見てもらえる様なブログじゃないよなあ・・・?
なんかすいません。