No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

誠に遺憾ながら

出ましたね。

ロックインジャパンフェスのタイムテーブルと、第三弾アーティスト発表。



日曜日に、大物が出るそうですがまだ発表しませんね。

それにしても、私的にどうしても日曜日のメンツに心惹かれないのは気のせいか。

それに比べて土曜日の熱すぎるメンツと、私が見たいバンドが一切タイムテーブルが被っていないという素晴らしい状況は何だろう。。。

去年の被りまくりのタイムテーブルを考えると、つくづく自分が行かない日に限って良いタイムテーブルや面子だったりするものである。
日頃の行いか。


そしてずっと迷っていたのですが、私はある決断を下しました。

今年は、参加を諦めよう・・・

結婚式が前日にあるということ。
そのせいもあって、いつも一緒に行っていた子がいけなくなり、行く人が本決まりしていなかったこと(もし空いてたら・・と誘った友人にも申し訳ない!)。

第三弾の発表を見て・・と思っていたけど、残念ながら私を動かす発表がなかったので(というか、日曜だけ発表されてないしね)、覚悟を決めました。

ここでシロップ復活で参加とかなったら絶対行くだろうが、それこそありえない。

ああ、またいけない年が来るとは。

年一回の楽しみで、フェスに参加することで夏が終わる感覚を味わっていた私としては、誠に遺憾です。


それにしても、土曜日にもし参加できたらさ。

朝一でAPOGEEで最後にサカナクションで締めるって最高だね。

間にベボベを挟みつつ。

そんな実現できない夢を見ながら、私はなくなく諦めます。

ああ、もう本当にね。
日頃の行いですよね。

テンション下がった・・・。