No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

行って来ました。行って来ます。

新木場に行って来ました。
はるばる2時間半かけて。

Version21.1というイベントで、サカナクションOGRE YOU ASSHOLEthe telephonesの3マンでしたが・・・

とても良かったです!大満足。

合間にかかっている音楽も(クラブミュージック?)、スクリーンの映像もとても良い。
この前の六本木のイベントも、もう少しこっち系寄りだったら楽しめただろうに・・・と思ったくらい、楽しかったです。

一人参戦でしたが、最近かなりはまってしまったサカナクションだけでも大満足だったのに、他2バンドも思わず体が動いちゃうような曲ばかりで、とても良かったです!!

帰り道に見えた、あれは葛西臨界公園の観覧車かな?
とても綺麗でした。

綺麗なライブハウスで、しかも何処から観ても見やすくて、遠いのは難点だけど行きも帰りも座って帰れる新木場STUDIO COAST!!ナイスです。

17時半からという早い開演時間も素敵。
最後まで観ても20時半。

良いね!

サカナクション、本気で鳥肌立ちました。
うわーこれはぜひとも野外フェスで観たい!!あとワンマンも!


サカナクションに出会わせてくれた人に感謝したい。
こんなにはまるとは自分でも思わなかったけど、格好良かったです。

大大大満足。

レポは後程。


かなりテンション高く帰ってきたのに、PC立ち上げたらオークションで悪い評価ついた・・・

しかも数ヶ月以上も前に終わったやつを、今頃・・。
悪いのは自分なんだけど(雑誌に落丁があったらしい・・が、切り取った覚えがない・・。誰かにあげたりしたのか??)、いきなり良い評価から悪い評価にするのなら、せめて取引ナビで事前に言ってくれるとかして欲しい。

私だって落札した本のページが取れちゃったりとか、届いたCDケースが割れてたりだとかしても、敢えて言わなかったり、言っても評価は良いのままにするとか・・・妥協してるのに。

しかも送料混みで200円のやつだし・・・。

まあ悪いのは自分なんですけどね。
以後気をつけよう。

でも即効ブラックリストに入れました。
あー怖い。

っていうか本気でテンション下がった・・・。
こんなに良い気分だったのに!畜生!


明日は(もう今日か)、渋谷タワレコシュリスペイロフのインストアライブを観に行って来ます。
サイン会もあるようなので、かなり緊張。
でも楽しみです。

ああ。でも例の友人と会う約束が気が重い・・・。
頑張ります。