No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

これは何かの罰ですか?

眠れなかった・・・!

一昨日から声が枯れていたのですが、昨日の時点で咳が出始めていました。

眠いので布団に横になると・・・はかったかのように咳が止・ま・ら・な・い!

とろとろと眠りにつくのですが、1時間置きぐらいに苦しくなって目が覚める。。
結局ほとんど眠れず、腹筋が痛いです。


朝一で病院に行くと「悪化してますね・・」と言われ、「薬は飲みきって下さいね」といわれましたが、飲みきってなくなってしまったからまた来てるんじゃい!と思いながら「はい・・・」と素直に従いました。

前回は3種類くらいの薬だったのに、5種類になってるー!

通常飲んでいるバセドウの薬と、整腸剤を合わせたら7錠くらい飲まなくちゃいけないのね。
ありえん。

とりあえず、少し眠ります。

それにしても、1週間も風邪が長引くとは思いませんでした。
これも日頃の行いですかね・・。