No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

続きまして

あ、ちょっと喉治ってきたんじゃないか?

と思っていたら、今度はこっちですか。

鼻水

とは言っても、常に出ているわけではないんですけどね。
くしゃみが出そうになって出なかったり、出た後に一気にきました。

一日に数回そんな事があって、電話に出ている最中にも鼻水が出てくるし。。

そして今日で薬がなくなってしまったので(鼻水を止める薬を飲んでいたから今まで症状が出なかっただけなのかな?)、渋々市販の風邪薬を買うことにしました。


あーもう本当に勘弁してくれ。
未だに声がおかしいですし。

耳もちょっとおかしい。
聞こえにくいというか。

風邪を引いて、つくづく健康の素晴らしさを知りました。