No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

ROCK IN JAPAN FES 2009 全券種チケット先行販売開始です!


とうとう、きましたねー!

既に通し券の発売は開始していましたが、通しで参加は出来ないので待ってました。

今年は、友達の結婚式が土曜日にあるという事態になり、参加できるのは日曜だけなんですけどね・・
やはり、というか、仕方ないというか・・

毎年一緒に行っていた友人に「今年は行けそう?」と聞いたところ、

「今年は無理っぽい」

という返事。
もう一人の友人も何だかんだいって今年も行けないとか言うんだ、絶対・・

ああ・・
結婚式をうらむのは筋違いなんだけど、しかし土曜日が結婚式じゃなかったら友達は休みを取れたのだろうと思われ・・

ああ、いや、でも・・友達の式はめでたいのだが・・

ああ、ああ・・・
行きたいんですけど。

とりあえずはチケット申し込んじゃうけどね。

誰か一緒に行って下さい(笑)


というわけで、今日はテンション低いです。
あたしの中で、夏はロッキンいかないと終われねえんだよっ!

とか叫んでみる。