No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

「lego big morl」が気になるんですが。

イメージ 1

先日、スムルのインストアライブでタワレコの新宿店に行ったとき、大きくコーナーが作られていたこのバンド・lego big morl

店内で音楽がかかっていて、「ん?!」と私の音楽センサーに敏感に反応したのが、このバンドでございました。

音が良いなあ、これは注目しなくては!
とか思っていたら、既にドラマの「赤い糸」で主題歌?になっているのではないですか。。

ああ、もうちょっと早く知りたかったな。

でも、You Tubeで幾つか曲を聴いたら、好きな感じなんですよね。
1stアルバム?が出たみたいで、買おうか迷ってます。

このバンド、詳しい方いますか?

最近発掘してなかったから、新しく何かを聴きたい衝動がつきあげてきました。
どうしようかな。買おうかな。

とりあえず、またタワレコに行ったら視聴でもしてみよう。

が、私にとって、視聴=購入というパターンが恐ろしく多いです。だから節約の為に、視聴しないようにしてるんですから(笑)

うーん、でも気になるバンドだ!

HPで曲が聴けます。