No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

イライラとズキズキの狭間。

あー畜生!
未だ口内炎が治らん。

しかも、そこをかばって噛んでいたら、奥の肉をかんでしまい、更に1つ追加された。
あったかい飲み物(お茶・味噌汁・スープ)でも染みるし、口を閉じている状態でもその部分が当たってヒリヒリと痛い。

私の最近の楽しみは、ご飯を食べる事なので(さ、寂しすぎる・・・!)、口内炎を気にしながら食べ物を食べることが、今一番辛いことでもある。

噛むと口内炎をまた噛んでしまうのでは?と恐れてあまり噛まないで飲み込んだら、林檎が喉に詰まってやばかったし(苦笑)
ならあんまり食べなければいいじゃん、と思うのだが、食欲が有りすぎて食べたくて仕方がないのだ。

っていうか、年頃の女の楽しみがご飯を食べることって・・・。


多分、最近かなりストレスがたまっているせいだろう。

仕事が、忙しくないのだ。
色々引継ぎを含めつつ、部署内に1人増員されたことにより、仕事が減ってしまったというわけだ。

仕事を覚えてもらうことにより、更に作業回転率は上がるから、自分が暇になる。

暇が大嫌いな自分としては、やることが無いことが一番辛い。

今まで人数が少なかったので、結構忙しなく毎日を過ごしていたのだけれど。
3月末にかけて、例年忙しくなるはずだが、人数が増えたことで大して忙しくもないのかもしれないなあ。

テンパるくらいの忙しさが、実は好きなんだ。

暇って嫌だ!


と、そんなストレス発散で食べてたらまた1ヶ月で10キロ増とかいう事になってしまう。
これはいかん。

という訳で、週末は料理作りに没頭してみたり、小説の更正を再開したり、本を読んだり、オークションをやったりとかなり内にこもった発散方法を取っていたりする。


でも、明日明後日はスムルのライブだ!

土曜日は元々チケットを取っていたのだが、日曜も新宿のタワレコでインストアがあるらしい。
行くか迷っていたのだが、私は行く!

このイライラは、徳田さんに解消してもらうしかねえ!

多分私、徳田切れの模様。


雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ 口内炎ニモイライラニモ負ケズ・・・

私は、明日スムルのライブに参戦する!