No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

来たぜ! ホルモー×ベボベ

映画・「鴨川ホルモー」の主題歌を、Base Ball Bearが担当する事に決まったそうです


これは、ちょっと嬉しいじゃないですか!


しかも、この画像(笑)

栗山千明が凡ちゃんヘアーになってる!
それに、やっぱり濱田君が高村でしたね!凄いイメージ通りです。

荒川良々の役が何だか朧気なんですが。。
楽しみ。

鬼の画像も公開されてましたが、合成に頼りすぎた映画にならないことを祈ります。

それにしても、鬼語の台詞は……どうなっちゃうんでしょう(笑)

公開は4月とのこと。
期待しましょう。