No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

少し遅めの、「おとし玉」。

イメージ 1

キター!

音速の中野サンプラザ公演のチケット!!

1階16列、35・36番ということなのですが。
これは、どうなの?前の方なの?

という訳で、調べてみた。


うーん、微妙だな!(苦笑)

前といえば前だし、後ろといえば後ろだし。

まあねえ。フジファブリック両国国技館の前から2列目だった奇跡もあれば、シロップのNHKホールのように、一番後ろの壁際の席という不運もある女ですから!

それにしても、こんなに沢山収容できるホールでライブが出来るようになったんだね。音速凄いよ。

土曜日のこの時間にこのホールを借り切るだけで、¥800,000くらいかかるみたいだし(HPに料金表が載っている)!

改めて、音速の成長に気付きますね。

大体昔から好きなバンドは、最近少しずつ興味が薄れてきていたりするのだけれども、音速(とスムル)は不思議とずっと好きなバンドだったりします。

ベストも、シングル(半分花以外)も全部のアルバムも持ってるのに、PV集が欲しくてベストを買ってしまいました。

あと、今週再度浦和店に行ったら、ベボベLOVE MATHEMATICSが売っていたので、ようやくゲットしました!


今月のスムルのライブ、来月の音速のライブが今から楽しみです☆