No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

売り切れですか?

出ましたね!

ベボベ完全版 バンドBについてと新曲が!

新曲には、配信限定曲の「SCHOOL GIRL FANTASY」がカップリングに収録されているとのことで、これは買わねば!と思ったんですけれど(何だかんだでダウンロードしちゃったじゃないか!という感じですが)。

早速会社帰りにタワレコ浦和店へと足を運んだ次第ですよ。

が、しかし。

またしても置いてない!
しかも、コーナーがあるのに「完全版 バンドBについて」しかない!

またですか!

フランプールに続いて、またですか!!!

またもや、売り切れの気配が濃厚。
あちこち探してもなかったので、これは売り切れですね。

やむをえず、バンドB~だけを買うことに。

浦和店限定で、携帯クーポンで100円引きになるとのことだったので、少しだけ安く買えたのは良かったですが・・。

まったく、もうちょっと入荷しておけよ!と私は言いたいですよ。

だから新宿店とかの方が良い。

新宿店は絶対売ってないことはないですしね。
お店の人のギターロックセレクトもかなり熱いし!(「男泣きギターロック」コーナーはいつ見ても熱い!)

頑張れ、浦和店!(笑

会社帰りに寄れるということが唯一の美点さ。
もう少し品揃えを増やして下さい。マジで頼みます(苦笑)