No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

「惚れてまうやろー!!!!」

私がスムルースのメンバー(または徳田さん単独出演)の夢を見るときは、決まって自分にかなり都合の良い展開がまっている。

先日の夢もそうでした。

徳田さんに結婚を前提としたお付き合いを申し出てOKをもらったという(ハグ付き)のとか。
スムルメンバー(ナカジがいたとき)と仲良くなって皆が家に遊びに来たとか。


昨日の夢も、何処か行楽地のような所に行ったら、偶然徳田さんに会った私。

テンパっていた私は、何故か手作りの料理のようなものを(曖昧)持っておりました。
しかし失敗したんだかなんだかで、これは持ち帰るという話をしたところ「ちょっと待って。写真撮るから」というような事を徳田さんに言われました。

私は「え、そんな・・」と躊躇いながら、徳田さんはにこやかに写メでそれを撮影。

「ブログに載せるねん」とか言いながら、にこにこする徳田さん。

いや、意味わかんないしと思いながらそこは夢ですから。


そして何故かとても気さくに、徳田さん自らサインをしてくれるとのことで、さらさらっと私の私物(なんだったかな)にサインをしてくれたのでした。

っていうか、そんなことされたら・・

「惚れてまうやろー!!!!」


(↑このネタをやる芸人が結構好き)

と、余韻に浸る間もなく次の夢。

何故か殺されそうになり追い詰められた私。

男に拳銃を向けられ、額のあたりに銃口を突きつけられ、「3,2,1・・」とカウントされつつ、引き金をひかれ・・

しかし私は特殊な携帯を持っており、相手の写真を撮り、その写真を添付して相手のアドレスに送ると、相手が死ぬという・・支離滅裂な秘密兵器があったのでした。

私はカウントされている間に男の写真を撮り、即メールを送りました。

どっちが先か・・・倒れたのは・・

男でした。

私は危機一髪命拾いをしたのでした。


・・変な夢。


そして、今日でようやく仕事が終わったのでした。
2008年仕事納め!