No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

今年もあと半月ですが。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私は最高潮に腸の調子が超悪いです(わざと「ちょう」を連発してみました)。


映画を観に行くと、お腹を下し。
ライブ中にもお腹を下し。
異性と二人で会うとなると緊張してお腹を下し。
通勤途中でトイレに駆け込み。

まあこれらはいつものことなんですけどね、持病というか。

ただ最近問題なのは、

お昼を食べると直後に下す


という事です。

おちおちランチにもいけません。

今日前の会社の先輩とご飯に行ったのですが、食べた直後にお腹が・・。
結局2回くらいトイレに駆け込む羽目になり、そして何よりも人に心配(気を遣わせてしまう)かけるのが一番心苦しいのです。

毎回毎回会うたびに「お腹が痛い」とか言われる友達の身にもなってみて下さい。

ウザイですよね。
しかも心配しても、治るわけじゃないし。

そんな事を考えていると、人と会うことに苦痛が伴うようになってきます。

そして最近はお昼を食べてから、とか、お昼以降に人と会うようにしていたりするのですけどね。
遠出も出来ませんよ、本当に。


あまりに酷いので、これは過敏性とかじゃないだろ。という結論に至りました。

もしかしたら大腸にポリープが見つかるかもしれないし、健康診断もひっかかったし(メタボ予備軍です)、ここは覚悟を決めて検査をする決意を固めた次第であります。


ええ、


とやらを。
ネットで調べていただければ分かりますが、壮絶な体験記が沢山ヒットすると思いますよ。

下剤・・2L・・。

怖い。
怖すぎます。


だけど、やります。頑張ります。


予定は来年初めです。

体験記など、多分見たくないでしょうが、書くと思います。


来年は健康になりたいです。