No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

再び・・・

きましたよ。


今回のテーマは「サプライズ」

サプライズって・・。
何よそれ。

お題を出されて何かを書くのって、実はとても苦手。

読書感想文とか、人権尊重とか、ものっすごい悩んで書いた記憶があるな。

それでも中学の頃は校内コンクールで入選していたのが信じられん。
田舎故でしょうか。

サプライズか・・

締め切りはクリスマスだった気がする。
短編っていうのも実はとても苦手。


でも今回もだめもとで応募します。
絶対します!

と公約しておかないと、腰が重いのでね(苦笑)

*-*-*-*-*-*-*-*

年末年始


どうやら年内は29日まで仕事らしい。
で、30日~4日まで休み。

去年は怒涛の9連休だったので(笑)、年始バイトをやったりもしましたが(今年か)。

29日の月曜がダメとなると、研修に参加出来ないから今年は無理そうです。

年末バイトもやりたかったのだけれども。
平日研修に参加出来ないのでねえ。

オークションで地味に稼ぐしか手はないのかも。

まあ、最近ずっと調子が悪いので悩んではいたのですけれども、とりあえず結論が出ましたね。

30日のカウントダウン行きたいわー。