No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

手はつけたくなかったが・・・・・・

ついに手をつけなければいけない時が来てしまったらしい。

もう1万円しか手元にない。

給料日までに、3連休もあるし、その次の週の週末も、まだ給料は入らない。


出かけなければええやん、と思われると思いますが、予定を入れてしまったので仕方ないでしょう?


明日、病院で医療費を5千円以内かな?

3連休は、ぶらりとちょっとした買い物の約束と、下北ラウンドアップ(電車賃はチャージしてあるから足りそう。ドリンク代500円かかるくらいか)。「イエスタデイズ」も観てこようかな・・。
前売り買ったし。

翌週の土曜日も約束が。
日曜日は池袋で辻村さんのサイン会。

確か定期があるので、池袋まで160円だった気がするが、現在のsuicaの残額が¥810だった気がする。

新宿まで往復¥420でしょ、新宿~下北往復で¥300でしょ?

すると、足りない・・。
最終的にまたチャージしないとダメだし。


貯金に手をつけたくないけど、給料振込み用の口座も4千円位しか残ってないんだよね。
何これ。

せっかく目標額が貯まったのに(地道なオークションの結果)、おろしたくないなあ・・でもダメだ。おろすしかないかも。。

うーん。悔しい!

今年の年末年始もバイトしようか迷い中です。
体調悪いからなあ・・。

でも休み過ぎると鬱になるし、まだ迷ってます。