No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

「私を嫁にして下さい!」

・・と、スムルースの徳田さんに言ったらOKされ、結婚を前提としたお付き合いが始まる・・


というを見ました。

しかも、抱擁とキス付きでした。欲求不満な人みたいで嫌だなあと思いつつ(笑)

・・目が覚めた時、夢だったと気付いた時の悔しさと言ったらないですよ。


凄く久しぶりに

「もう1回眠ったら、あの夢の続きが見られないだろうか」

と切に願いました。ええ。


・・多分、徳田切れです。そろそろ私にはスムルの力が必要なようです。

11月3日。

ノーベンバーズもとても見たいけれど、私は間違いなくスムルを見に下北に向かうことになりそうです。