No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

前売り券は13番。

イメージ 1

新宿に行ってきました。

久しぶりだったなあ。
タワレコに行ったら、10周年ということで、有名アーティストのおめでとうサイン色紙が飾られていました。

音速の色紙もありましたよ。

で何故か、その中に

悲壮感


のサイン色紙があったのが良かったです(笑)
実は結構好きです。
最近、カラオケに行ったら一番最初に歌うのが彼らの歌です。

解散してしまったのが残念であります。

*-*-*-*-*-*-*-*-*

目的は、イエスタデイズの前売り券を買うこと。
特典として、本多孝好さんのイエスタデイズアナザーストーリーが付くということで、早く行かなくちゃと焦っていたのです。

月末に行く予定ではあるのですが、なくなったら嫌だと思い(何しろ、来月初めが公開日だからね)行ったのですが・・
すんなり買えました。

しかも、右下に記載されている数字。

13


ってことは、13人しか買ってないってこと?私含めて。。

来月頭が公開日なのに、よほど売れていないと見た・・。
いや、それでも私は行きますけれども。