No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

良いことと悲しいこと。

良いこと

①本のはなし

ようやく有川浩さんの別冊・図書館戦争II早見和真さんのひゃくはちが手元に!
早速別冊~は読み始めていますが、2章読み終わった所ですが、Iに比べるとベタ甘具合がとても薄い気がします。
最後の章に期待(笑)

いくえみ綾さんの潔く柔くの新刊が出ました!
でも、今回は明るめの話でしたね。
カンナサイドの話の方が、結構重めで好きなんだけど。次巻も楽しみ!

②音楽のはなし

auでよかった!
ショートバージョンだったけど、フランプール花になれの着うたを無料ダウンロードできた!
ラッキー☆

③お洒落メガネスーツイケメン

帰りの電車で、華奢なお洒落メガネでスーツ男子がいた。

・・好みだった。

悲しいこと


外れた・・。
今日が抽選の発表日だったのですが、ダメでした。

土曜日が一般発売日なんですけど、取れるのかな・・。行きたいよー!



さて。明日は帰りにタワレコに寄って、音速の新曲でも買いに行こう。