No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

au CMソングとして話題の・・

auLISMOのCMソングとして、兼ねてから話題になっていたflumpoolの「花になれ」
良い曲ですね。


朝のニュースでやっていて、初めて聴いた時に悔しいと思いましたもん。

これは、ギターロックの枠で良いんですよね?
ギターロックって、意外と売れているバンドって少ないと思いませんか?


もっと他にもバンドはあるとは思うのですが、数えてみると案外少ない気がするんですよ。

なかなかブレイクするきっかけがないと、売れないものなんですかねえ。

だからこれは、「うっわー。皆が知らないうちに知りたかったー!」と久々に思ったバンドでした。

顔が良いとかはよく分からないですが(ボーカルさん美肌ですよね、でも。好みではないけれども)、声が、音が、人を惹き付ける感じ。

CD買ってしまおうかと思いましたが、ここは着うたフルでダウンロードするか。携帯auだし(笑)


はあ。
それにしても、最近バンドの発掘をしていないな。。

何か良いバンドがあったら誰か教えて下さい。