No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

スクールガールファンタジー

BaseBallBearのSCHOOL GIRL FANTASYが良いですね。

配信限定曲なんですが、YouTubeで聴けますよ。



ああ、ライブに行きたいなあ。
秋といえば、学園祭ライブ。

そういえば去年はフジファブリックのライブに行ったんだよなあ。
その日台風がきてて、厚木の某大学まで行ったんだけど、電車は遅れるし雨でびしょ濡れになるし(笑)

大学の学園祭って、あのオープンな雰囲気が凄く好きです。

自分が大学生を経験したことがないせいもあるけど、あの感じは良いですよね。

今年気になるのは、ベボベの学園祭ライブですが。

その他のバンドの学園祭ライブをチェックしましょう。
内容は変わらないのに、かなり安い値段(2千円台とか)で見れるのも良いんですよね!