No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

五十嵐氏、再始動?!

ロッキンオンジャパン誌の最新号見ました?

元シロップ16gの五十嵐さんの記事があって、音楽活動を再開したようなことが書かれていましたね。
曲を作ったり、セッションをしたりしていると。

それで、毎年シロップが出演していた924が来月またあるようなのですが、それに五十嵐さんが出るらしいという噂があるみたいで。

シロップの解散後、五十嵐さんはどうなるのだろうと思っていたけれど、こんなに早くそんな知らせを聴くことができただけでも嬉しいです。

今後の情報が楽しみです。

---

あと、カウントダウンジャパンの第一弾発表されましたね。

フジファブリックベボベとバインとか。

今年もアポジーは出るかな。毎年参加したいと思っているのに、結局一度も行ったことがなくて。

千葉は茨城の隣なのに、遠いわ・・。

今年は行きたいなあ。


それと、11月3日かな?
Quipの主催のライブイベントが気になります。下北のライブハウスでやるやつです。

スムルとかフォズトーンとか、そうそうたるメンツだったので。