No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

気が重い。

今日は久々に前の会社の先輩とご飯に。

最近思えば・・家でPCと睨めっこしているか、本を読んでいたりと一人で過ごす休日が多かったかもしれない。
ここのところ都内にも行っていないし・・。

それというのも、出かける度に毎度の如くお腹の具合が悪くなることが一番の原因でしょう。

友達と会っていても、毎回必ずお腹が痛くなって迷惑をかけることも多い。
自分も辛いし、相手に気を遣わせてしまうことも苦であります。


来週先輩の紹介で男子と会うことになっているのですが、今からとても気が重い。

最近恋愛ごとにはご無沙汰になっているのも、体の不調も大きな要因になっているかもしれないなあ。

女だし、ねえ。
お腹壊しやすくてトイレによく駆け込むんです、っていう女ってどうなんだろう。

そのへんを理解してくれる友達が今の所いてくれるからいいけど、毎回新しい出会いがある度にそれを説明するのは結構苦であります。

しかも、以前に増して症状が酷くなっているし。

何だかなあ。

一度内科で見てもらったけど、原因不明みたいだし。やっぱり過敏性なのかな。
整腸剤がなくなってから、前みたいに具合が悪くなるサイクルが戻ってきて参ってます。

気持ちも沈みがちです。