No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

結局、麦わら。

イメージ 1

今日は病院だったので仕事の休みをもらいまして。

フェスに向けて帽子を買いに行ったりしたわけですが。

太陽を避けてくれるぜ!っていう感じの帽子がね、これまた全然似合わない

持っている帽子は、麦わら帽子2つと、秋物茶色帽子だけなんですけど、
どうしても私がかろうじて似合う帽子というのが麦わら帽だけみたいなんですよね。

案外頭がデカくて、小さめが被れないという難点に気付いたり。

で、結局今年も・・

麦わら帽子でフェス参戦!


すいません。
本当にフェス向けじゃないって事は毎年分かってるのに。

だって似合わないんだもの。

写真が購入した帽子ですが、セールで3,000円位のやつが2400円位でした。

色々な色はあったのですが、

流石地味女!

地味女・茶色が似合う・我ながら(五・七・五)

っていう訳で、ロックインジャパンフェスで茶色の麦わら帽の場違いな女がいたら、それ私です。