No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

田舎の電車は本数が少ない!

フジロックに行っている皆さん、楽しんでおりますでしょうか?

きっと熱いライブを楽しまれている事でしょう。

それにしても、来週末ですね。ロックインジャパンフェス!
楽しみで仕方ないです。

もうね、給料日前だけど気にしないしね!笑

そろそろ準備しておかないとと思い、電車の時間を調べておりましたら・・もう毎度ながら

本数少なっ!


って思いますわ。ほんとに。

しかも、普段通勤に使う定期が全く使い物にならないため(何故なら真逆の方面だからさ!)、完全にSuicaをチャージしていかないといけない。

しかも運賃¥1,110って。

地元から浦和に行くまでの運賃と同額・・。

え?自分の地元って、勝田と同じ茨城ですよね?

と毎度ながら目を疑ってしまうのですが。

常磐線はこのフェスの日に臨時列車があったりするんですけど、こっちは臨時列車を運行すると逆に赤字ですしねえ。多分ね。

終電が20時48分って!
それを逃すと、途中の駅までしか帰れなくなるし、何だかなあ・・。

とりあえず、トリに自分が見たいというアーティストがいないので(自分の中では最後のベボベを見たらもう満足だ)余裕を持って帰ろうとは思います。

*―*―*―*―*―*―*

個人的に無謀なタイムスケジュール

11:50~ 音速ライン
12:30~ THE NOVEMBERS(せめて一曲でも!)
12:40~ APOGEE(ノーベンバーズを1曲だけ聞いたらダッシュ!)
そのすぐ後に、無理矢理 GOING UNDER GROUND(終わりかけでも間に合うか?!)
15:55~ シュノーケル (まったりと見たい)
16:30~ グレイプバイン(久々のライブ!何年ぶりだろう?)
17:40~ ベースボールベアー

個人的に、今回はGRASSで特に見たい!と思う人はいないんだけど、DJブースにカプセルがゲストで出るのが気になる所。

とりあえず、お昼あたりがヤバイ。
何でこう、時間被りまくってるのかな。

しかも、ノーベンバーズとアポジーのステージは若干離れている気がするんですが。
無謀なことをしようとしているのは自分でもわかっているのだけど。

音速も最後まで見れるかが怪しいなあ。

うーん。こうやって悩んでいるのも楽しいんだけどねえ。

とりあえず、体力をつけて倒れないように頑張ります!


昨日スニーカーを買ってきたので、履き慣らさないと。一週間で・・。無謀だ・・。

あと帽子がない!このままじゃまた麦わら帽になっちゃうぜ!
オークションで買うか?


テンションが上がっているので、ぐだぐだな文章で申し訳ないです。
レポ楽しみにしていて下さいね☆