No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

夏フェスの準備。

イメージ 1

今日は、はるばるチケットを交換してもらいに都内まで行ってきました。
渡したのは、ほんの数分なのに・・片道2時間(笑)

ようやく手元にやってきた、

ROCK IN JAPAN FES 2008 8/3(日)券!


とりあえず、友達がちゃんと休みを取れているのか・・それだけが不安の種ではありますが、案外あっさりと交換してもらえる人が見つかったこと、手渡しでちゃんとした方だったので安心して交換してもらえることが出来ました。

さて、フェスまであと二週間。

日焼け止め(超協力な「アリー」)は買った。

あとは、スニーカーなんだけど、三連休でアウトレットに行こうと思ったら混み過ぎて行くのを止める羽目になったので、週末にでも。

あと帽子。
ないから麦わら帽子という、全くフェス向けじゃない帽子を毎年被っていたのですが、今度こそ普通の帽子を・・!

あとTシャツ。
フェスTも買うけど、何枚あっても困らないからね。

飲み物も沢山買っておかないと・・


それと、整腸剤がなくなったので2週間分追加でもらってきました(笑)
当日まで持ちこたえないと、例年腹痛に襲われているので・・お守り代わりだな。

あー、でもこういう準備するのが一番楽しいんだよね。

早く当日が来て欲しいけど、まだ来て欲しくないような。