No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

やっぱり蒼井優が好き!

イメージ 1

今日は仕事が終わった後、真っ直ぐ駅に向かって早めに電車に乗ったので、乗り換え駅にて時間を潰そうと本屋に立ち寄りました。

すると、蒼井優の本があるじゃないですか。
しかも最近出た本らしい。

立ち読みしていたら、欲しくなってきてしまい・・

買ってしまいました!

蒼井優 今日、このごろ。


出演映画のヒストリーとか、掲載雑誌のヒストリーとか、何かそういうのが載っているとついつい欲しくなってしまう。

インタビューと、写真が満載です。

写真集も買おうか買うまいかと悩んでいたのですが、何か2千円越えると高い気がしてしまって(でも昔安藤政信の写真集は即買いしたけどね・笑)。

でも、この本は¥1,333(税抜き)なので、つい(笑)

今週末公開の百万円と苦虫女のショットも満載で、癒されます。


思えば・・蒼井優を初めて知ったのはリリィ・シュシュのすべてでした。
それから、三井のリハウスガールだったのでCMを見ながら可愛いなあと思っていて。

シナリオ大賞みたいなドラマで、宮崎あおいと共演していた青と白で水色を観て、やっぱり私はこの子が好きやー!と思い。

内容にさして興味がないのに、ドラマ高校教師を見ていたり。

映画も、B級映画が多かったが、脇役で出ていると知ればほとんど観に行ってたなあ(笑)

ニライカナイからの手紙が、確か先月少し安くなってDVDが再発売されたんですよね。
今週末あたりに買いに行こう。


ほとんどの女優を私は嫌いだけど、この子だけは別格。

何だか不思議な魅力を持った女の子だよなあと思いながら、ニヤニヤしている私なのでした(笑)