No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

とうとう・・

凄い突然なんですけど・・

どうやら、膀胱炎になったようです・・



土曜日から、やけに頻尿だなあと思っていたんです。
夜間は毎度のことなのですけど、日中何度トイレに行ったことか。

自慢ではないのですが、日中はほとんどトイレに行きたくならない人なんです。
しかも、行きたくなっても結構我慢しちゃうタイプ。
あ、お腹が痛くなることは多々あるし、トイレに駆け込む回数はそっちでは確実に多いのですが(ってリアルですいません!)

そうしたら、今日です。

朝家を出て、徒歩7分位の地元の駅に着いた時点で尿意が。

気のせいかなあと思っていたのですが、会社に着いて朝トイレを済ますんですね。
その後、10時前位に「あれ?」と。

普段だと、全然トイレに行きたくならない人なので、時間を決めてわざわざ行ってるんですよ。
仕事中は午前1回、午後2回くらいな感じに。

なのに、今日は1時間に1回の頻度でトイレに駆け込んでいました・・

しかも、尿意を感じて行くのにすっきりしない残尿感が。

家に帰って来てもそれは続いていて・・・こりゃー完全に膀胱炎ですよね。

まだ痛みはないのですが、様子見て病院行かなくちゃ。
母が痛くなると辛い辛いと言うので、早く行きたいのですが・・土曜日まで待ってたら悪化しそうだよなあ。
半日休みもらっていくべきだろう・・とりあえず明日様子見て、動こうと思います。

あーそれにしても、今までどんなに尿意を我慢してきてもならなかったのに・・。
ショックです。

そして、全く仕事に集中出来ません。厄介です。あー。