No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

ドラマー、帰国。

昨年の6月、突然外国へと旅立ったドラムの友人に、かなり久しぶりにメールをしてみた。

すると、早速返信が。

実はもう帰って来てるんだよね


マジですか!笑

確か旅立ったのが昨年の6月だった記憶があるので、1年は返ってこないのだと思っていたのです。
が、実は既に帰国していたとのこと。

おいおい、連絡してくれよ(笑)

そんなわけで、封印されていたバンド活動(?)も復活の兆しが・・

あったらいいような、困るような。


いや、転職してからめっきりキーボードに触れていないのです・・
練習で集まったら愕然とされるかもしれません。ああ。ごめんよ。

でも、とりあえず無事に帰国出来たとのことでほっとしていますが。