No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

RIJF第二弾アーティスト発表!

私・・音楽運に見放された?

ベボベと音速きたー!と思ったら、日曜日・・・
バンアパきたー!と思ったら、金曜日・・

土曜追加で嬉しいのは、ACIDMANとリップくらいだわ・・。

日曜のメンツ・・なんですか。凄すぎる。

APOGEE、ノーベンバーズ、ベボベ、音速、ゴーイング、バイン・・・


何でですか。何でギターロックバンド集中してるんですか・・・

っていうか、土曜より日曜のメンツに心惹かれる私ですいません。
でも日曜には友達が参加出来ないから、一人でとか絶対無理だし。

何より二日連続参戦は絶対体力的にキツイ・・


ああ、もう最近音楽好きであってそうでないような気がしてきた私にとって、最後の望みが断ち切れました。
もう無理。

テンション下がりすぎて泣きそう。