No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

脱力。

よっしゃ!もう落札できたも同然ね!

と余裕をかましていたら、呆気なく終了2分前で誰かに落札されました。


何この喪失感?笑えん。

辻村深月さんの本が3冊セットで1000円で出品されてたんですよ。
もう即入札したんですけどね、でしかも早く帰って来てPCにへばりついてて。

終了時間3分前に確認した時はまだ大丈夫だったので、ブログやってたらね。

終了したはずなのに、落札しました!という表示がない・・と思ったら、野郎(誰?)に2分前に競り落とされました・・。

ああ、ああ・・!怒

とりあえず、「名前探しの放課後」は競ってゲットしましたけども。

しかし悔しいな。

---

最近はめっきりオークションに没頭しています。
そろそろ出品もしてみようかな。

しかしそれにしても、万城目さんの本もなかなか落札できないしどうしたもんでしょう。