No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

早1年。

気付けば・・転職して今の会社に入って、1年経った。
17日入社だったので、うん、一年だ。

早いな・・
そして未だに会社に溶け込んでいないのが私らしいというか、何ていうか。
っつーか、日々の仕事はそこそこ覚えたのだが・・・しかしやはりまだまだだなあと思う所が多い。

難しいんだよなあ、全く知識がないっていうか、とにかく内容が難しい。

まだまだだな、私。
頑張らんと。

---

そういや、鴨川ホルモーのキャスト話ですが・・噂の通り、「凡ちゃん」こと楠木ふみ役が、栗山千明ですって!

うわー!予想外過ぎるけど、何か見てみたい。

メガネをコンタクトに変えて、髪型も変えたら意外や意外、美人だった!という設定には良いかもしれませんねえ。
でも、栗山さん・・よくOKしたなあ(笑)

楽しみだ。