No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

70円。

昨日部屋の掃除をした際に、ゴミ・リサイクルショップ行き、オークション出品用と分別したのだが、そのリサイクルショップ行きの分を、早速売りに行った。

内容としては、誕生日プレゼントでもらった類(マグカップ率が異常に高いのは、私が一体何が好みなのか分かりづらいキャラにあるのだと思う)、沖縄土産にもらったシーサーの置物(笑)、ドラえもんグッズ・・など、買い手がいないんじゃ・・と思う物を中心に持っていったのだが。

「ぬいぐるみは、無料引取りになってしまうんですが、よろしいですか?」

・・やはり・・。

今時リサイクルショップでも、オークションでもぬいぐるみって売れないらしいし、しかもディズニーキャラでもないし仕方がないか。

捨てるよりはマシと思い、引き取ってもらう。

そしてその他・・

買取金額が70円ですってよ!

・・まあ、売れただけマシか。
もらったのに使わないよりは、使ってもらえる人の元に行った方が喜ばれるだろうしね。

次はオークションだけど、一体どれだけ売れるのだろうか。
入札でも手間がかかるし、連絡しないと色々問題もあるしで最近オークションに気を取られている気がしてなりませぬ。

まあ、これも地球環境のため?いや、本音を言えばお金のために・・(リアルですまん)
仕方あるまい。

頑張るぞ。