No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

とうとう手元に・・!

イメージ 1

今日は、映画を見に行った後に古本屋さん巡りをしてきました。

で・・とうとうゲットしましたよー(泣)

辻村深月さんの子どもたちは夜と遊ぶ(上)(下)と、島本理生さんのクローバー

特に「子どもたちは~」は読み終わった後に、すぐに再読したいと思ったくらいの本だったので・・
嬉しすぎます。

上巻は100円!
下巻は500円でした。

合計で600円。
定価だと2000円なので、1400円も得しました!

島本さんの本は、700円。
サイン本を探しているうちに、買い逃した本だったのですが・・図書館で借りて読んだら良かったので満足です♪

---

ああ、GWも半分終わってしまいましたね・・
小説がいい感じに進んでいますが、電車に乗っていないせいで本の読むペースが上がりません。
今は心にナイフをしのばせてを読んでいるのですが、実際にあった事件の話なので・・とても重い内容だったりします。

明日には読み終わるはず!