No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

今度はベボベが!

5月9日(金)に、Mステ初出演ですって!

先日、ACIDMANが出たのを知らず、しかもそういう日に限って仕事帰りに遊びほうけていた馬鹿な私でした。
9日は真っ直ぐ家に帰ってMステを見ないと。

それにしても・・売れたねえ、ベボベ

整理番号2番と3番で、最前で見たあのライブが懐かしい。
あの時関根さんに頂いたサインは宝物です。

---

それにしても、私が好きになったバンドは微妙なところでブレイクしない。

いや、ACIDMANとかは酸化空の時から好きだったけどね。
レミも対バンで見た初めてのライブで好きになったけど、音楽ファンには知れてたし。

ベボベやフジは人気が出てきたけど、元々は友達から薦められて好きになったバンドだし、自分が心の底から好きになったバンドは何ていうか、いつの間にか解散したり、自然消滅したり、売れそうで売れなかったりするわけで。

売れ筋、か、そうでないか。

この微妙な境界線を見極めるのは難しい。

だってあのバンドは・・微妙に万人ウケしなそうだしなあ。
好きな人は好きだろうけど、同じようなギターロックバンドだと思われるのがオチだし。
っていうバンドが、自分は結構好きなので。

うーん、売れてしまうと悲しいけど、そこそこ音楽ファンには知られるような存在になって欲しいと思ったりします。

中身のない日記でした。

---

話は戻るけど、ベボベのCDはもう買わないかと思っていたのに、図書館戦争のEDで聴いたら、新曲が結構良いじゃないか!

早速着うたダウンロードしてしまいましたよ!笑

CDも買っちゃいそうだな・・っていうか買うな。
うーん、5月は生命保険(1万)、自動車税、通院費と、友達の誕生日が集まっているせいで色々と出費が。

節約しなければと思いつつ、何だかねえ。