No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

ときめきを欲する24歳女子の巻。

mixiの日記が、ようやく公開範囲設定が出来るようになったようで。
待ってたよ。

何ていうか、音楽的記事を書くとですね。
無名のバンドマンの方々が結構足跡を残してくれたりして。
で、そこからいいバンドを発掘できたりして。
なかなか良いのですが。

一般公開すると結構誰だか分かっちゃう内容だったりするしー。
かと言って、友人まで公開だと一般の人は見れないわけで。

公開範囲が設定できるようになったのでこれからは色々記事によって使いわけて行こうと思います。

---

それにしても・・

世の中の不条理さに脱力しています。

大体さ、何でだろうね。

私が好みだと思った男子には、絶対彼女がいる!

そのジンクスが破られたことは、滅多にないんですよ。
「あ、この人かっこいいな」と思って横を見れば、可愛いか綺麗な彼女がいたりさ。

それより何よりね。

私が好みだと思った男子に、自分は好かれない

これはもう、絶対です。
何だろうなー。
お洒落メガネ男子(地味系)を欲しているだけなのに、なのになのに。

「彼氏いないの? すきま風さんは理想が高そうだよねー」

と最近よく言われますが、いや別に高くないと思うんだけど。

地味系男子でいいし。
イケメンじゃなくても。

いや、顔がいいにこしたことはないけど。

理想を言えばキリがないけど、でもそんなに高望みしているわけではないんだけどな。


なんですかね。
最近、私も24歳なんで周囲の友達(高校の友達)が、結婚しただのするだのっていう話が出てきているわけです。

結婚も何も、あーた。
それ以前の問題ですから!
という私ですからね。

結婚に憧れも何もないが、せめて何ていうかときめきが欲しいと思うのは贅沢な望みなんでしょうか。

出会いがないというか、転職活動→転職→新しい職場→毎日がむしゃら→ライブ行きまくり・・なんてことをしているうちに、そういう生活から最近恋愛が抜け落ちていることに気付いたのですよ。

だから、久しぶりに合った友達に「最近どう?」と聞かれても「何もない。ぼちぼち」としか答えられない悲しさ。

なんだろー?
何か恋がしたいんですけど。

最近久しく誰に恋してないんですけど。

会社のイケメンを見てときめくくらいなんですけど。

うーん。
何だろう。何もないことが何より幸せなんだろうが、最近どうにもいかんなあ。