No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

さるのこしかけ

イメージ 1

ベートーベン「運命」のメロディとともに肛門を襲った強烈な痔を完治させた、驚きのドクダミ療法。台風直撃、さらに食中毒にも直撃された台湾旅行。そして、「ノー・プロブレム」な国民性に振り回された、初めてのインド…。日本中をわかせた、あの爆笑エッセイ第二弾。

---

さくらももこさんのエッセイです。
これで、頂いた本は全て読みました。

さくさく読めますねえ。

それにしても、さくらさんというのは・・なんて子供の頃の記憶を鮮明に覚えているのでしょうか。
私なんて、小学生の頃のことなんてほとんど覚えてませんよ。

あの頃かなり大人しかったし、友達も少なかったし、毎日何を生きがいに生きてたんだろう・・とふと思いますわ。

そういえば、さくらさんは健康にかなり気を遣っているようなのですが、飲尿の話だけは・・真似できないなあ。

朝一の尿を飲むと、腹の中にたまっている便がすっきりと出て体も快調になるとのことですが・・出来ない・・

とりあえず、そこそこ健康だからお世話にならないように生きていこうと思います。
うーん、恐るべしさくらさん。