No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

「鴨川ホルモー」キャスト発表!

ついに発表されましたね。
ホルモーの映画に出演するキャスト。

既に噂されていた山田孝之が、安倍役らしいです。
その他のキャストは、芦屋星、石田卓也濱田岳荒川良々とのことですが・・

山田孝之がイメージじゃないなんて書いたら、批判コメントを頂いた記憶も新しいのですが(笑)
イメージどうこうとかより・・

荒川良々の役は一体何?!


というのが一番気になると思いません?

多分、芦屋さんは早良良子?凡ちゃんではなさそうだけど。
で、石田卓也は良子の彼氏役(名前を忘れてしまった)か?
濱田君はやっぱ高村かな?(←だとしたら、めちゃくちゃイメージにピッタリだな!)

その他、重要なキャラと言っても・・先輩役かなあ。
それとも高村だったら凄いけど(笑)

ともあれ、監督が物凄く不安(すいません・・あまり「犬と私の~」などを始め、監督作品が不評のようなのでとても心配なのです。何しろ大好きな原作なだけに)ですが・・

荒川良々が出るとなれば、期待するしかないです。

あと、山田孝之は安倍役にしてはかっこ良すぎるので、どれだけはじけた演技を見せてくれるかに期待しています。
電車男のオタク役にしても、何にしてもやっぱり元はかっこ良い人だからなあ・・と思わせてしまう感じではなく、とことんダサダサの京大生役を演じて欲しいと思っております。

楽しみだな。

---

あと、全然話が変わるのですが・・
最近私の住む閑静な住宅街に、夜になるとバイクを乗り回す輩がいて不快で仕方がない。

昨日は疲れきって早く寝ようとしたのに、11時過ぎ頃に(私は早寝なので)バイクがブンブン騒音をはきながら走り回る音が!

永遠30分以上は続いたでしょうか。
遠くなる音、しかしまた同じ道を戻ってきて、ぐるぐる暴走しているのが聞こえてくる。

すいません・・本気で殺意が・・・

眠気を妨げる者は、問答無用で私にとっては敵なのです。