No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

ついに「重力ピエロ」のキャストが!

眠いけどこれだけは日記に書いてから寝ます。

ついに!
きましたね。キャスト発表。

お兄さんは加瀬亮でしたか!
加瀬さんは何となく予測してました。うん、悪くないです。実力派ですしね。

で、春役が気になる所でしたが。
岡田将生君ですか。

「アヒルと鴨~」や「天然コケッコー」にも出てましたよね。
嫌いじゃないし、むしろ好きだけど・・

う~ん、でも春役ってかなり難しい気がする。
大丈夫かな?

結構岡田准一説が有力だと思っていたので、おお!何かイメージ通りだぞ(別にファンじゃないけど)と思っていたので、意外でした。

母役は鈴木京香、父役は小日向文世らしいですが。。
鈴木京香は嫌いじゃないけど、ちょっとイメージが違うかもしれない。

ただ、映画としてどうなるのかが一番気になる所。
でもようやくキャストが発表された時点で、まだまだクランクインもしてないんでしょう・・。
いつになったら公開されるのやら。

---

あと、ソラニンのキャストはいつ発表されるのか?
それに気になるホルモーのキャスト。
山田孝之説が高いらしいけど・・イメージじゃないよー!(汗)

原作がいいと、期待しちゃうけど・・どうか駄作になりませんように。

---

今日は微妙に残業で、7時前に会社を出ました。
乗換駅に着いたら、地元電車が行ってしまいました・・

待つこと40分・・
そりゃ単行本も一日で読み終わりますわな。

今日は早く寝ようと思っていたのに。

それにしても、今日に限って寒かったのでホームで待ちぼうけは辛かったです。

何で八時台は、一時間に二本しかないんですか?
しかも九時台に至っては一時間に一本・・・

辛い。