No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

アニメ・図書館戦争×Base Ball Bear

お昼にヤフーのニュースを見ていたら。

有川浩さんの図書館戦争がフジテレビの深夜「ノイタミナ」枠でアニメ化するじゃないですか。
4月から。

そのエンディングテーマが、何とベボベが担当するらしいですね!
何か嬉しい。

ベボベは「大きくふりかぶって」で「ドラマチック」が主題歌になったりもしていたけれど、今度は図書館戦争ですよ!

好きな作家と好きなバンドのコラボだね。

それにしても、図書館戦争の完結編を未だに読めていなくて(予約しているけど、一向に来ない。地元は微妙に誰かに借りられていて、未だに読めず)アニメが始まってしまうじゃないですか。

本を読むのが先か、それともアニメが終わるのが先かっていう崖っぷちというか瀬戸際というか・・
早く完結編が読みたいです。

結局郁と堂上はどうなるんですか?
やっぱりくっつくのかな(笑)

アニメ、楽しみです。
下手に実写映像化よりいいかもしれないですよね。