No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

バソキヤフェスタ08に行ってきました♪

サイレンオブサイレンス・FANCYMANIA・転校生共同主催のイベント

バソキヤフェスタ08


に行って参りました。昨日です。
初新宿MOTIONです。

この企画、素晴らしい事に無料で焼きそばとたこ焼きが振舞われる上に、ライブまで見れちゃうっていう(ライブは有料ですが・笑)素敵な企画でして、焼きそば好きとしては行かねば!という訳で、久々のサイレンのライブも目当てに行った訳ですよ。

ライブはめちゃくちゃ途中参加、途中退場したので、観てみたかったキャロラインロックスと、転校生、FANCYMANIAを観ていないっていう。

いや、サイレン目当てだから良いのか。いや良くないか。。
申し訳ないライブ観戦の仕方でした。

---

久々のライブだったのと、主催のバンドだからなのか他のバンドよりも曲数も多かった気がします。
一攫千金が聞けたのが嬉しいです。

前にスタジオ練習にお邪魔した時に練習していた曲をちらほらと聞けて、「おおっ!あの時の!」と思ったら一人でテンションが上がってました。

センガさんが凄い熱いコールを受けてたのが微笑ましかったです(笑)

---

それにしても・・
ライブの時に知り合いが少ないというのが、毎度ながらとても切ない。

というか、人見知りが凄すぎて未だにセンガさん以外の人とろくに喋れないのはどうかと思う。
メンバーの皆さんも優しくて、話しかけてくださるというのに・・
何で私はいつもこうなんだ・・!

今度こそ喋るぞ!と思っても、多分めちゃくちゃ大人しい人間だと思われている事は間違いないですね。
毎度緊張してる私って何?


こんな気持ちは、小説のネタで浮かんできたのでそちらにぶつけます。

最近本格的?に書いている小説にかかりきりになっているので、例のシリーズも全然続篇を書けていないのですが。

そうそう、その小説はようやく100枚到達しました。
まだ100枚って・・
しかも今印刷出して読み直してみようと思ってるんですけど、最初の方にやたらと無駄な改行が多いのでこれで数ページかさんでるんじゃないかと思います・・。
ああ。

---

3月に入ってから何だか仕事が忙しくなってきました。
今日も残業です。
とりあえず、もう金を稼ぐって思いながら頑張ります。

稼ぎ時だからね。
それにしても目が痛い。PCとにらめっこは疲れるぜ。