No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

24歳になってしまいました。

本日、26日は私の24回目の誕生日であります。

沢山のおめでとうメールと、プレゼントを頂き、大変恐縮です。
それにしても、最近自分に甘すぎてとにかくケーキとかパフェとか食べすぎです。
これは良くないなあ。


最近、仕事が忙しいです。
そして部署内で色々とゴタゴタがあったりして・・

でも、忙しいので余計な事を考える暇があまりないのが救いですかね。
しかし眠い。
眠すぎて目が痛いです。

---

バイト代が入ったのに、半分貯金したので結局何も買っていない。
ipodは壊れたままどうしようもなくなっているし、眼鏡も買っていないし。
服も結局買ってないんだよな。

物欲はありまくるんだけど、最近貧乏性だからなかなか何かを買おうと決意できないというか。

そして、1日はいよいよシロップの解散ライブがあります。

初武道館。
アリーナ席ではないけれど、かろうじて1階席の前方です。
それでも全然見えないんだろうな。

目が悪い上に遠いんだろうから。

楽しみだけれど、同時にその日がきて欲しくないような、とても複雑な気分です。