No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

投函前には確認を。

先日、ようやくシロップのアルバムを買いまして。

その中に抽選でサイン入りポスター(非売品)をプレゼントというのが入っていた訳です。

締め切りは2月8日(金)消印有効。

月曜に早く出さないとな~とりあえず今週中に。
なんて思っていたら、すっかり忘れていて木曜日に。

慌ててハガキに必要事項を書き込んで、金曜の朝に投函。


っていうか、「応募券」貼ってなくねえ?



何と、住所・氏名・電話番号とかは書いたくせに、肝心の応募券を貼り忘れたのです!

しかもそのまま出してしまったという大ばか者です。

当たるわけないにしても、可能性が皆無になりました。
ああ、馬鹿だね。


そういえば、武道館ライブのチケットはそろそろ届くのだろうか?
入手困難なチケットなだけに、届くまで心配です。

早く届かないかな。