No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

YAHOO!文学賞の「その後」。

という訳で、あっさり落ちました(笑)

いや、もう・・あれなんですよ。
基本的な文法とかそれがめちゃくちゃだったんです。
これは即落ちだなあという感じで。

でも、全部で1675作品って結構少ないですよね?

それでも駄目な私って。


今選ばれた5作品が載ってます。
投票できるみたいですよ~。

今度も絶対応募しよう。
頑張る。

というか、今地道に小説を書いているのですが・・最低200枚規定なのに50枚超えたところって・・終わるんですか?

無理とは言いたくない。
地道に頑張ります。

書き終えられたら、少しは何か変わりそうな気がするからさ。