No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

センチライン解散。

ああ、何で。

何でなの?

だらだらミクシィを流しみてたら、センチラインのコミュニティーの書き込みがあった。
あのコミュニティーには、メンバーが参加している。
大事なお知らせ。

何だろ?


本年1月を持って解散します



え?
嘘だろ?
だって、え?
もう1月終わってるし・・ていうか、解散しちゃったんだ?
嘘?


まだ1stアルバムを出して、ミニアルバムが出て。
これからだったんじゃないの?
でも、駄目なの?
解散しか道はなかったの?

HPを見ても、詳細は分からない。
何でだろう?

シロップといい、センチラインといい・・私が好きなバンドが解散していく。
悲しい。
とても悲しい。

しかもね。
センチラインは、まだ一度もライブに行った事がなかったんだ。
ああ、やっぱりあのツアーで無理矢理にでも渋谷のライブに行くんだった。

まさかもう一生見ることが出来ないなんて、思ってもみなかったよ・・