No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

APOGEEの招待制ライブに当選しました♪

アルバムTouch in Lightタワレコで購入し、その時にもらった招待制ライブに応募していたのですが・・

先程携帯に当選した旨の通知が!

うわ~!!!
ヤバイ、嬉しすぎる。

西麻布って・・都会なイメージがぷんぷんするんですけど。
っていうか、行ったことないんですけど。

日曜はスムルースのライブだけど、金欠だけど・・私は行きます!

1組2名様なのですが、今の所一人参戦予定。
西麻布怖いなあ(笑)


でも、全国ツアーの日程が平日だったのでいけそうになかったんです。
これはチャンス。

そして初のワンマンライブですよ!
ああ、絶対行きます。

あ、気付いたけど。
初めてAPOGEEのライブを見た所沢の時も、フリーライブだったんですよね。
今回も招待制だからタダですよ。

あんな凄いバンドをタダって・・何て贅沢なんでしょ!