No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

APOGEE「Touch in Light」を買ってきました♪

イメージ 1

かっこよすぎる・・!!

泣きそうなくらいです。

何か思うんですけど、2007年の半分以上を彼らの曲と共に過ごしてきた気がしています。
それほどに衝撃的な音でした。

そうして、ついに発売された2ndアルバム。

今作も期待を裏切らない仕上がりでございました。


で、新宿店でヒルのインストアライブに行った時に、予約者にはボーカル永野さんと共に皆で撮ったポラ写真をプレゼント!という訳で、予約していたアルバムを取りに行ってきました。

で、早速ゲットした写真を見てみる・・


見てみる・・


見てみた・・


あれ?私、このライブに参加してましたよね?



っていうか、あれか。

確かにあまり写りたくないと思って隠れてたけど・・

顔の4分の1位ちょっと見えるこれですか。

これ・・か?


はい。とりあえず、写ってないようなもんでした。

まあね。私が写ったって何の得もないしね?
人に不快感与えちゃうしね?

いいのさ、とりあえずこんなメンバーとポラ撮影なんてレアなこと、1年に1回(去年はつばきと撮ったから)くらいしかないしさ。

それより何より、150組300名ご招待のリリースパーティーライブに当たって欲しい・・

応募したけど。

今回のツアー、平日だから参加不能なのよ。。
APOGEEは一度ワンマンでじっくり見てみたいのです。

本当にはまってるなあ、自分。

---

あと、悩んだ末Fozztoneのアルバムも買いました。

CD買ったのに、特典がブックカバーっていうのがまたいい味出してるよね!

音楽と本好きの私のための特典ですか?みたいなね(笑)

でもしばらく・・多分APOGEEばっかり聴くと思われる。

来週はフジファブリックのアルバム出るけど、多分APOGEEばっかりだと思われるわ・・

---

あと、全然音楽記事じゃないんですが。

今日ようやく鹿男あをによしのドラマ見ました。

藤原君のキャラがかなりウザイ気がするけど、綾瀬はるかだから良いけどさ。

でも、思った程原作と全然違う!というハチクロのような酷いことにはなっていないようなので(1話目の時点では)、今後も楽しみに観ようと思います。