No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

人はそれを、「意思が弱い」と言う。

眠いです。

それもこれも、何故か仕事が忙しくないことが原因に他なりません。

昼寝をしてもどうにもならないこの眠気。
・・午後の仕事中に猛烈な睡魔として襲ってきたのでした。

1時間位でしょうか。

入力しているのに、遠のいて行く意識。
瞼は落ちてくる、頭はぐらぐらする。

おまけにあり得ない入力ミス。
4箇所も!笑えん。

---

そうして、今日こそ早く寝ようと思っているのに結局まだ寝てない。
いっそ10時位に寝たいんだけどさ。

本読み終わりたくて読んじゃって、感想まで書いちゃって。こんな時間。


とは言っても、11時位には寝ているはずなのに。
どうしてこんなに人より眠気が強いんだろうなあ。

---

で、最近。

思いっきり間食してます。

今日はケーキとか食べてます。
もらいもの。

最近は煎餅とか菓子パンとか、そういう類のものを結構頻繁に食べてます。

体重も確実に増加。

嫌だ~太りたくない!太りたくない!

そう思いつつも、何故か食べ出すと止まらない。
ご飯もしっかり食べちゃうから頂けない・・。

ああ、誰か私のこの意志の弱さをしかってくれ・・

一年耐えたのが、急に耐えられなくなってしまったようで。
はああ・・
ヤバイ。

---

どうでもいい話ですが、明日の鹿男あをによしが楽しみ。

そして、今日のいいとも!のテレフォンショッキングに忍成修吾君が出てたんですね?
映画の宣伝だろうか。。

昼はテレビが見れないので、日曜に増刊号で拝見するとします。
見たかった・・!